市販睡眠薬を考える前に

<副作用の心配がない睡眠サプリメント>
公式サイトはこちら⇒【ネムリス-nemlis】


市販の睡眠薬の副作用って?

 睡眠薬は、どうしても眠れない不眠症や睡眠が必要な時に用いる薬物です

 睡眠導入時の精神的不安や緊張をほぐして眠りやすい状態にすることを目的としています。

 ただし、覚えておきたいのは、睡眠薬は間違った使い方や乱用による危険性が高い薬物であるということです。

 また、長期常用することで、睡眠効果が薄れ、多量摂取へと向かってしまう問題や、睡眠薬無しでは寝られないといった、体が依存傾向になる問題など危険なことがたくさんあります。 また、酷い場合には、記憶の忘却、夢遊病や悪夢などの副作用もあります。

 いくら市販の睡眠薬といっても、やはり同じことが言えます。医師の処方による、しっかりとした管理のもとでなければ、長期使用による依存や、多量摂取の問題はいくらでも起こりえます。

 したがって、睡眠薬を飲む際は規定量を厳守して、毎日の常用ではなく、どうしても寝付けないといった最悪の状況のときのみ使用するなど、できるだけ依存しない生活が望まれます。

原料が食物成分の体に優しい安眠サプリのすすめ

ネムリスの安心の効果

 眠れない悩みの方におすすめの安眠サプリ「ネムリス」は、植物ハーブや必須アミノ酸の食物原料なので安心して飲める体に優しい安眠サプリです。

 セロトニンの生成を促すトリプトファンや、発芽玄米に含まれる有効成分“GABA(ギャバ)”が、ストレスや不安を軽減してくれます。
(※セロトニンは感情を安定させる神経物質)

毎日気軽に飲める休息サプリメントが欲しい
安全で安心出来るものがいい

という声に応えた「ネムリス」休眠サプリは、無添加にこだわった国内生産です。

公式サイトはこちら⇒【ネムリス-nemlis】

ネムリスの効果

ネムリスは安眠できるサプリメント

 私は仕事と家庭問題のストレスで、徐々に眠れないようになっていました。

 初めのうちは、朝方、明るくなってくると眠さが来る状態が続き、そのうち、体のダルさと疲労感が残りながらも、夜は全然眠れなくなってしまいました。

寝なければ仕事の体力が保たない
と思えば思うほどに思考が冴えてしまい、時々ふっと意識がなくなって、気付くと数十分ほど寝るといった日々が続きました。

 そんな時に「ネムリス」の広告を見て、ワラをも掴む気持ちで注文しました。

 飲んだ初日の夜、ベッドに入ると体の力が抜けて気持ちもすごいリラックスしていました。

 そして気付くと朝!

 まだ外が明るくなり始めた時間で、かなりの早朝でしたが夢の記憶もなく熟睡していました。

 それからひと月ほど飲み続けましたが、しっかり睡眠が取れているおかげで、体力も回復して元気を取り戻しました。

ひと月分が終わる頃、「このまま飲まないでも眠れるかも」と思い、試してみたところ普通に寝ることが出来ました
 しかし、仕事や家庭内のストレスは依然残っていて、徐々に寝付けなくなります。

 でもまた「ネムリス」を飲むと、布団の中で非常に穏やかな気持ちになれるので、ぐっすり眠ることが出来ます。

 

「ネムリス」は、飲み続けても安全の食物成分なので、安心して服用出来ます。
 できれば、こういったものに依存したくないので、調子が良い時は出来るだけ飲まないようにしていますが、体の疲れが取れることで、まともな1日が送れるので、非常に助かっています。

 私の眠れない原因は極度のストレスだろうと感じています。
その原因が解消できれば睡眠導入剤は必要なくなるかもしれませんが、それまでは無理せずにお世話になろうと思っています。

詳細はこちら⇒【ネムリス】

睡眠薬が欲しくなる!?不眠症とは

 夜、仕事の疲れや家事、育児の疲労を癒すための睡眠ができない辛さは不眠症になった人にしか分かりません。

不眠の辛い症状を改善

 精神的不安、身体的疲労、薬物への依存
不眠症が続くと、すべてのことに対して悪化の一途をたどっていきます。

 不眠症の苦しさから解放されるためにも、安眠できる解決策を模索していかなければなりません。

 そこで、不眠症について考えてみましょう。

 “安眠のできない夜が慢性的に続く状態。”
(広辞苑より引用)

 不眠症とは、安眠が出来ない状態が続くことであり、睡眠時間が短いなどの個人差の出る要因によって決まるものではありません。
 例えば、睡眠時間を8時間取らないと朝起きてダルさや疲労感が残るという人がいる一方で、4時間も寝ればスッキリするという人まで、睡眠時間で量れるものではないのです。

  眠ることで、朝にはすっきりと気持ちの良い状態になれるのであれば、それは不眠症とはいえません。
 まずは、自分がどのような状態なのか、知っておく必要があります。

 そして、「不眠症かどうか分からないけど、病院で見てもらうほどでもない」といった方にも、安心して飲めて効果の高い「ネムリス」サプリは圧倒的な支持を得ています。

PR
入院中の暇つぶしに最適の楽しみ